こんばんは☆
連休中日は群馬はあいにくのお天気でした。

朝から雨がパラパラ・・・・

太陽が出ないともう寒いですね。
今日は朝から、ご注文を頂いていたお品の梱包作業。梱包作業もだいぶ、上手になってきました。(半日はかかってましたけど・・・)

しっかりとプチプチを巻いて、送り先の住所を確認。

改めて、あぁこんな遠くの方からもご注文頂いたんだなぁって、住所を記入しながら思います。

先輩へのプレゼントに、お母様へのプレゼントに、お世話になってる先生に、ご自分用になどなど。

みなさまメールですが、たくさんお話しをしてくださいます。
私が作ったポーセラーツの作品が、みなさまの手元に届いた時に笑顔になって頂けたら、とても嬉しいですね。

さて、本日は生徒様の作品をご紹介します。

IMG_5843
 こちらはポーセラーツインストラクターコースのY様の課題作品です。
お子様へのベビープレートをお作り下さいました。

作りながらも、Y様とても楽しそう。
きっとお子様のことを考えながら、作っていたのかしら。

愛情たっぷりの可愛いプレートで、何だか見ていて嫌されます。
そして、I様の和柄プレートです。

IMG_5357 大き目のプレートとお揃いで扇形のプレートです。
優しいふんわりした和柄がとても素敵ですね。

大き目のプレートは配置を悩まれましたが、もうバッチリです。

こんな素敵なプレート、私が欲しいくらいです。
I様、もったいなくて使えないなんておっしゃってましたけど、分かります(笑)

大き目のプレートなので、飾っても可愛いかもしれませんね。

お話し、お聞きするのが楽しみです。