こんばんは☆
最近、毎晩遅くてすっかり寝不足です。

ブログも寝そうになりながら、書いてる時が多いので、朝読み返すと誤字脱字が多くてビックリします(笑)

そこは、みなさんスルーして下さい。

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースの方とマカロンタワーのレッスンでした。

インストラクターコースのK様、最初の課題の色見本が完成しました。色見本、パンチでひたすらぬいて、地道な作業なんですよね。

本当におつかれさまでした。

次の課題もがんばりましょうね。

癒し系のF様のマカロンタワーも可愛いく完成しました。

IMG_5915
F様、夕べからマカロンの組立てを楽しみにしてたそう。

作りながらも可愛い〜って、何度もおっしゃってました。

お部屋の中もマカロンタワーを飾るスペースをもう確保してるそう(笑)

そんな可愛いらしいF様、次回はマカロンタワーのディプロマコースを受講されます。

お部屋の中が可愛いマカロンタワーでいっぱいになりますね。

そして、オーダーを頂いていた福岡県のS様から嬉しいメールが届きました。

オーダーのお品をご紹介します。

IMG_5876
バッグ型のペンスタンドとお揃いでテープカッター。

写真をすっかり撮るのを忘れてしまった、リボンの一輪挿しもご一緒に。

S様とは何度もメールのやり取りをさせて頂いて、今ではなんだか、妹のような感じです(笑)

お部屋に飾ったお写真も送って下さり、とても喜んでくれたのが伝わってきました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
今も、たくさんのカップ&ソーサーを作成中です。

みなさまが喜んでくれますように・・・。