こんばんは☆

10月半ば、日足もすっかり短くなりましたね。もう17時過ぎには陽が沈み暗くなってきます。

早いはずです。花材を買いに資材屋さんにいったら、もうディスプレイはクリスマスでした。

クリスマスのディスプレイを見ているだけで、幸せな気持ちになりますね。

ハロウィンが終わったら玄関のリースもクリスマス仕様にかえようと思います☆
本日は、お花畑をイメージしたカップ&ソーサーをご紹介します。

秋になってから、シックな感じのものばかり作っていたせいか、反動で春らしいカップ&ソーサーを作りたくなってしまいました(笑)


やっぱり、お花は可愛いですね。

華やかで明るいデザインは作っている時から、ウキウキしてしまいます。


すっかり、気分は春です(笑)

また、お気に入りが増えました。
そして、また反動で今は秋らしいモノトーンの作品を作成中です・・・。