こんばんは☆

群馬は朝から雨がシトシト・・・今もなんだか肌寒いです。

ひと雨ごとに秋の色が深まっていくんですね。

寒くなるのはちょっと苦手ですけど、この季節が移り変わっていく感じが好きです。四季があるっていいですよね〜。

本日はいつもステキな作品を作ってくれるS様のプレートをご紹介します。

ピンクとグリーンのピオニー柄で


ピンクとブルーのアジサイの転写紙で、ディナープレートをお作り下さいました。

どちらもステキですね。

一色で作成させる方が多い中、S様は敢えて二色を使ってデザインしました。
華やかでステキなプレートですね。

そして、私も以前に同じピオニー柄でカップ&ソーサーを作りました。

かなり前に撮ったので写真が埋れてました(笑)


ピンクとグレーにしたかったので、もともとの葉のグリーンの部分を分解して、グレーのピオニーの葉で再構成。

ソーサーもシンプルに格子柄で。

ピンクとグレーで優しい雰囲気になりました。
落ち着いたら、色違いで作成予定です。

こちらの格子柄のデザイン、スキルアップレッスンでもやっております。

デザインの幅が広がりますよ。

興味のある生徒様はぜひ、チャレンジしてみて下さいね。