こんばんは☆
本日のレッスンはポーセラーツインストラクターの方たち。

そして、遠くからT様がはるばるレッスンにお越し下さいました。
T様、以前体験レッスンにお越し下さいまして、教室に通うまでかなりお時間がかかるとのこと。

無理して欲しくなかったので、体験レッスンでの作品は発送させて頂きますね。とご連絡したところ、ぜひまたレッスンに来たいとおっしゃって下さいました。

とても、嬉しいお言葉も頂き、またT様にお会い出来て本当に嬉しかったです。
当サロンはかなり田舎で、みなさんにはビックリされます(笑)

それでも、遠くても通って来て下さる生徒様ばかりで、本当に嬉しく思います。
改めて、みなさま、ありがとうございます。
明日は久しぶりにレッスンもお休み。

ゆっくりしたいところですが、梱包作業とオーダー制作に励みたいと思います。
オーダーを頂いたお品をご紹介します。
こちらはお子様用のマグカップです。

カップとスプーンのセットです。

以前、ブログに載せていたものをご覧になって同じものをとオーダー頂きました。

とても可愛いと喜んで頂き、お子様も気に入ってくれたみたいで良かったです。

そしてたくさんのカップ&ソーサーをオーダー頂きました。


黒のツイードとベージュのツイードのカップ&ソーサーのセットです。

この他にも何点かオーダーを頂きました。

来客用にとお使いになられるそうです。

色違いで、全部欲しくなってしまいましたと嬉しいお言葉を頂きました。
みなさま、嬉しいメールをありがとうございます。

ツイード柄は人気ですね。今もたくさんのツイード柄のカップ&ソーサーを作成しております。
楽しみにしていて下さいね。