こんばんは☆
本日はお休みだったのに、なぜかバタバタ、気がついたらもう夕方でした。

朝から、資材の整理を始めたら止まらなくなりダンボールを何箱も片付けたり。
届いた材料を整理したり、明日のレッスンがスムーズに行くように準備したり。

梱包したり、伝票書いたり、
レッスンスイーツを作ったり・・・。

そんな私を見て、主人が出来ることから無理なくやろうね。

(笑)

そんなにバタバタしてたかしら?

でも、主人が忙しいことはいい事だねと言ってくれました。

そうなんです。ワァワァ言いながらも本人は好きでやってるんです(笑)
さて、ワァワァしながら撮った生徒様の作品をご紹介します。

先日、ポーセラーツの体験レッスンにお越し下さいましたY様のプレートです。

デニムのツイード柄と


優しいピンクのツイードで。

Y様、パッチワークをされてるということで、手際もとってもよくとてもお上手。

デザインセンスもとても素敵です。

オシャレなプレートが完成しました。

こちらはアクセサリートレイにされるそう。

オシャレなデザインにアクセサリー、ピッタリですね。
そしてインストラクターコースのW様のポマンダー


小花とピンクが可愛いですね。

W様・・・

私、雑なんですっておっしゃってますけど、いつもすごく丁寧ですよ。

マスキングリキッドなんて、すごく細かい所まできちんと塗ってました。

絵の具の課題作品も素敵なものばかりです。

次の課題も素敵な作品になりそうですね。
今日は好評だった、レモンのレアチーズを作りました。

明日くる生徒様、楽しみにしていて下さいね。