こんばんは☆
先日、レッスンにお越し下さいましたY様から嬉しいメールが届きました。

Y様、パッチワークをされてる方で作品もとても素敵な作品ばかりなんです。

もう、バックもポーチも可愛くて私の欲しいです〜の一言で、ただいまたくさん作ってますとメールで報告してくれました。

嬉しいですね。

今から、とても楽しみです。

そして、Y様のパッチワークをされてるの一言で、私もポーセラーツでパッチワーク風の作品を作りたいなぁと思い作ってみました。

IMG_5951
パッチワーク風になってるかしら。

色々な転写紙を組み合わせて作ってみました。

余った転写紙にも優しいし、とても可愛いらしく出来て満足です(笑)

IMG_5945
ピンクと

IMG_5946
ブルーと

IMG_5944
こちらはグレーでまとめてみました。

どのお色も可愛くてまたまたお気に入りが増えました。
さっそく、サロン用に使いたいと思います。

生徒様もぜひ、見てみてくださいね。