こんばんは☆
今日も朝からバタバタでした。

一番に来られた生徒様に、先生もこんなに慌てることがあるんですね〜なんて・・・

いやいや、いつも慌ててばかりです(笑)

もっと、余裕をもって過ごさないとですね。

さて、サファリシリーズを作成中のS様のプレートが完成しました。

IMG_5984
以前作ったカップ&ソーサーとお揃いです。

どこにも売ってない世界に一つだけのオリジナル。ましてや、ご自分でつくればより一層、愛着が湧きますよね。

S様、もうこのデザインはお手の物。スムーズに作成されてました。

コンパスカッターもとてもお上手、お見事です。

ぜひ、たくさん使ってあげて下さいね。

そして、こちらはW様のアロマディフューザー。

IMG_5975
以前、私が作ったものを気に入って頂いて、同じ転写紙でお作り下さいました。
W様はグレーの優しい色合いで、金彩も入れずに合えてシンプルに。

上品なアロマディフューザーの完成です。
W様、たくさんのアロマディフューザーの白磁を購入されたそう。

お部屋のあちこちに置くのかしら?

また次回も素敵な作品を作りましょうね。