こんばんは☆
久しぶりにホームページのギャラリー写真を33枚入れ替えしました。
ギャラリー→

オーダーの写真は6点追加しました。
オーダー→

最近、なかなかホームページを更新する時間もなく放置気味でした。

ホームページも可愛がってあげないとダメなんですよね。まだまだ手をかけてあげないとですね。少しずつ、進化させたいと思います。

先日、ずっと前から習いに行きたかったリボンドールレッスンに行ってきました。

八丁堀でフラワーサロンをされてるラルージュ様へ。

フラワーサロン ラルージュ→

IMG_6001
サロンに入った途端、可愛いものがたくさん。

可愛い〜の連発でした。

先生も気さくな方で、とても楽しいレッスンでした。

リボンドールもどれも可愛いくて、作りながらもまたまた

可愛い〜の連発でした(笑)
先生、ありがとうございました。

そして、あまりの可愛さに違うお色のリボンドールも作りたくなってしまい、次回も予約してきちゃいました。

今から次のレッスンが楽しみです。

レッスンを受けて、レッスンが楽しくて、こんな時間を過ごせるなんて幸せだなぁと思いながら帰って来ました。

私のサロンに通って下さる生徒様にも同じような気持ちになって頂けたらと改めて思いました。

そんな空間を生徒様に提供できたら、私も幸せですね♪