こんばんは☆
秋も深まってきて、朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね。

まだ床暖房は早いよぉなんて話してたばかりなのに。

そろそろ暖房が恋しいです。

お釜さんも毎日、大活躍です。ニオイさえ気にならなければ暖房として一石二鳥なのに・・・(笑)

生徒様の作品をご紹介します。

ポーセラーツインストラクター課題の耳付きトレイ

IMG_5986
素敵な和柄。市松模様も丁寧にカットされとても綺麗です。

淡いグラデーションのお花が可愛いですね。
こちらは愛知県の方からオーダーを頂いたバッグ型ペンスタンドです。

IMG_5721
ホワイトとブラックで可愛いチャームも着けてます。

この他にもレオパード柄のマグカップやツイード柄のペンスタンドをご注文頂きました。

たくさんのご注文ありがとうございます。
明日は午前中は楽しみにしていたレッスンへ♪

そして、帰ってきてからはオーダー制作に励みます。

たくさんのオーダーを頂いて、本当に嬉しく思います。最近ではすっかりクロネコヤマトさんと仲良しに。

今日は集荷ありますかぁ?

小さいものでも取りに来てくれてとても助かってます(笑)

クロネコヤマト様様ですね♪