こんばんは☆
先日、これから結婚式を控えてるH様がリングピローをお作りにレッスンにお越し下さいました。

H様、幸せオーラ全開♪

これから準備が色々、やらなきゃいけないことがたくさんあって〜

大変だけど、それがまた楽しい時間なんですよね〜♪

おしゃべりしながら、とても素敵なリングピローが完成しました。

IMG_6012
H様、フラワーアレンジは初めてとおっしゃってましたけど、とても器用で初めてとは思えないぐらいワイヤリングもお上手でした。

淡いピンク系でとても可愛いらしいリングピロー、H様にぴったりですね。

H様、お忙しい中レッスンお越し下さいまして、ありがとうございます。

H様の幸せオーラをお裾分けして頂けて、私と幸せです〜。

そして、もうひとつ

IMG_6014
ハートのリングピロー♡

こちらこそは秋に挙式を控えているご兄弟にプレゼントされたいということでオーダー頂きました。

淡いピンクのローズとふんわりリボンで。

ご兄弟の結婚式にプレゼントなんて、なんて優しいのかしら。
私の兄はまったく何にもありませんでした(笑)

うさくまサロンではウエディングアイテムのレッスンはもちろん、オーダーも承っております。

みなさまの幸せのお手伝いをさせて頂けたら幸いです。