こんばんは☆

すっかり朝晩は冷え込みますね。朝、ベッドから出るのが辛くなってきました。

もう今年も2ヶ月ちょっとですもんね。

インフレエンザも流行ってきてるようなので、みなさん気をつけて下さいね。

最近、夜な夜なオーダー制作にはげんでおります。
今日もたくさんのカップ&ソーサーに囲まれ作業中です(笑)

疲れた時は甘いものですね。

F様から頂いたお土産を独り占めしながら頂いてます。

IMG_6024
どれも美味しかったです〜♡F様、ありがとうございます♪

そんなF様の可愛いマカロンタワーが完成しました。

IMG_6032
優しいお色でまるでF様みたい。ふんわりリボンも癒されますね〜♪

F様、課題のマカロンタワーもがんばって下さいね。

そして、ポーセラーツオーダーを頂いていたバッグ型ペンスタンドをご紹介します。

IMG_6028
カラフルなレオパードが可愛いです。

こちらはゼブラ柄で・・・

IMG_6042
ベージュとリボンで大人可愛く♡

これ、すごく私の好きなタイプ。こちらはデザインはお任せだったので、思いっきり私好みにしてしまいました(笑)

こちらのデザイン、生徒様にも可愛い〜と太鼓判頂いてます。
では、ポーセラーツオーダー制作の続きをがんばります。