こんばんは☆
ここ最近、マカロンタワーのレッスンが人気です。

真っ白マカロンは来月挙式を控えているS様♡

ティファニーブルーのマカロンは埼玉のS様(笑)

S様、ティファニーブルーがだんだんドラえもん色に見えてきてしまいました(笑)大丈夫ですよ。とても可愛いらしいマカロンです♡

次回、組み立てがんばりましょうね。
そして、挙式を控えているS様のマカロンタワーが完成しました。
IMG_6046

とても器用なS様、綺麗に組み立ててくれました。

が・・・

土台のレースには苦労しましたね。
他の生徒様も最後まで応援して見届けてくれました。

諦めずにがんばってくれて、レースの部分も綺麗に・・・

IMG_6050
こちらのマカロンタワーとマカロンペンは結婚式の受付に飾る予定だそう。

ゲストの皆様も可愛いってよろこんでくれますね♡
すっかり、遅くなってしまってお写真が暗くなってしまいましたが(・_・;

実物はもっと素敵なんです。

S様、長時間のレッスンおつかれさまでした。素敵な結婚式になりそうですね♪
うさくまではSWEETIE CLAYマカロンタワーのディプロマコースや単発レッスン、オーダーも受付ております。

可愛いらしいマカロンタワーがお家にあるだけで、癒されます。
もちろん、プレゼントにも喜ばれますよ♪