こんばんは☆
やっと生徒様のお写真を撮ることが出来ました。

ポーセラーツ エレガントなカップ&ソーサーをご紹介します。

IMG_6063

こちらは埼玉からお越しのS様の体験のレッスンのプレートです。

ダマスク柄はご自分用。

サファリのプレートは小学生の息子さん用だそう。

きっと喜んでくれますね〜。

S様、初めてのポーセラーツでしたが、とてもお上手。カッターも上手に使いこなし、転写紙も水抜き空気抜きもバッチリ。

他の生徒様からもらすご〜いと尊敬されてました(笑)
S様、次回からインストラクターコースに進まれます。

お仕事に家事に子育てにお忙しい中、お時間を作ってご自分の為に・・・

本当に素敵ですね。

私も、そんなS様を応援したいです。しっかりサポートさせて頂きますね。
そして、こちらはO様の作品。

IMG_6068
ご両親へのプレゼントだそう。

優しいですね〜。

ソーサーには手描きでお名前も入れて下さいました。

IMG_6072
こんな素敵なティーカップをプレゼントされたら、ご両親も嬉しいでしょうね♪

O様、相変わらず手際がよくて、覚えが早いんです。

ソーサーのリムも綺麗に・・・。

センスも良くて、主人もこのカップ&ソーサーを見て、これ、すごいいいじゃん!と絶賛してました。

ほんと、お写真とりながらもウットリしてしまうほど素敵なカップ&ソーサーです。

さてさて、こんな時間にですが、これからレッスンスイーツ作ります♡
明日の生徒様、楽しみにしていて下さいね。