こんばんは☆
ポーセラーツインストラクターコースの課題作品がちゃくちゃくと完成してます。

どれもとても素敵な作品です。ご紹介させて頂きますね。

まずはH様のタイル大の課題作品です。

IMG_6010

夜の森の中にいるフクロウのイメージで☆

フクロウがとても可愛くて癒されますね。スクラッチもお上手。
こちらは鍋敷きになる予定だそう。こんな可愛い鍋敷きがあったら、お料理が楽しくなりしそうですね♪

そして、W様のペンワークの課題作品

IMG_6065
すごい大作ですね。

途中、何度も挫折しようになりながらも、最後までがんばって描きあげました。

細かい絵柄も丁寧に・・・本当に素敵な作品ですね。

W様のおつかれさまでした。

みなさま、本当にがんばって課題に取り組んでます。

課題作品って大変だけど、楽しいから〜♪

って、今日もそんなお話を生徒様がおっしゃって下さいました。

嬉しいですね♪

分かります。課題ってやっぱり技術を学ぶにはとても大切なこと。

大変だけど、一つ一つ作品が出来上がってくると、嬉しいし楽しいんですよね。
みなさま、次の課題もがんばりましょうね♪