こんばんは☆

今日は久しぶりに主人と休みがあったので、紅葉を見にお出掛けしてきました。

もう山の方は紅葉も進んでましたね〜。

お天気も良く、とても気持ちが良かったです♪

IMG_0187
夕焼けがとてもきれいだったのでパチリ。

帰りに大好きなお寿司(回る)を食べて、身も心もリフレッシュ出来ました。

来月から主人が独立することになりました。

自宅での仕事になりますが、打ち合わせで外出するか、ほとんど書斎に引きこもりになると思います。

生徒様ももしかしたら、主人にバッタリ出くわすことがあるかもしれません(笑)

こんな人を見かけたら、軽く挨拶でもしてあげて下さい。きっと喜びます(笑)

IMG_6088
群馬県庁でダルマと一緒に・・・。

IMG_5084
群馬のゆるキャラ(ぐんまちゃん)と一緒に。

本日はプライベートの記事でしたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます♪