こんばんは☆

もうすぐ、挙式を控えてるS様。先日、結婚式のご両親への贈答用のプリザーブドフラワーを旦那様とご一緒に作りに来てくれました♡

とても優しそうな旦那様、仲睦まじいお二人の姿を見ているだけで、自然と笑顔になってしまいます。

IMG_6073
お二人とも真剣です。

S様、とても器用な方なのでアレンジも安心して見ていられます。

そして、旦那様もとてもお上手♪

最初は慣れない作業で大変そうでしたが、あっという間にコツをつかんでとても素敵なアレンジが完成しました。
IMG_6086
どちらの作品もとても素敵ですね〜。

お互いに作品の感想を話してるのかしら?

この自然なツーショット、好きです♡
ご両親も気持ちのこもったプレゼントを受け取ったら、きっと泣いてしまいますね。

想像しただけで、私が泣いてしまいそうです・・・。
S様、この度はお忙しい中、旦那様とご一緒にお越し下さいまして、ありがとうございます♪

末永く、お幸せに♡

その前に次回はポーセラーツでウェディングプレートです♪
素敵な作品をつくりましょうね。