こんばんは☆

最近は温かい飲み物を飲むことが増えて来ました。

なので、自分用にマグカップを新調しました♪

IMG_6145
蓋付き、茶漉し付きでとっても便利♪

可愛いマグカップで温かいお茶を飲みながら、夜な夜なオーダー制作に励んでおります。
先日、体験レッスンにお越し下さいましたO様の作品です。

IMG_6123
ピンクがとても可愛いマグカップです♡

持ち手の部分のゴールドも緊張する〜っておっしゃってましたけど、とても綺麗です。

こんな可愛いマグカップがあったらお茶の時間が増えそうですね。

次は受験勉強を頑張ってるお嬢様の為にマグカップを作る予定だそう。

ぜひ、愛情たっぷりのマグカップで受験を乗り越えてほしいですね。
そして、こちらはY様のペンスタンド。

IMG_6122
ツイード柄にぴったりのコスメのデザインで。

う〜ん・・・とってもオシャレです。

Y様、本当に器用なんです。

繋ぎ目の処理も一度説明しただけどもうバッチリです。

Y様から可愛いらしい作品をお預かりしました。また後日、ご紹介させて頂きますね。