こんばんは☆

私事ですが、昨日は私の誕生日でした。

ある程度、歳を重ねると誕生日なんて、もうお祝いしなくてもいいわよ〜・・・

なんて、気持ちになります(笑)
でも、昨日は生徒様にサプライズでお花を頂きました。

IMG_6153
誕生日なんて、誰にもいってなかったのに、ビックリ。

去年のブログを見てて、今日が先生の誕生日だからって・・・♡

本当にびっくりで、本当に嬉しかったです♪

レッスンにお越し下さってくれるだけで嬉しいのに、生徒様の優しさ、お気遣いに心から感激、幸せな気持ちになりました。

そして、主人からは可愛いらしいピンクのケーキとモコモコ靴下。

IMG_6156
私の大好きなピンクとイチゴ。

IMG_6152
寒がりな私にあったかいプレゼントです。

こちらも私の大好きなうさちゃん。

主人が一人でこれを買いに行ったかと思うと、クスッと笑ってしまいます(笑)
他にもFBやLINEでもお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。

やっぱり、お祝いしてもらうって嬉しいんですね。
とても幸せな誕生日を送ることが出来ました。また一年、素敵な歳になるよう過ごしていきたいと思います。