こんばんは☆

今日は寒かったですね。明日はもっと冷え込みそうですね。

さっそくモコモコ靴下、履いてます♪
さて、ポーセラーツインストラクターのW様の課題作品をご紹介します。

IMG_6128
グラデーション転写紙を使ってディズニーシリーズで。

細かいカッターワークも丁寧に、とても素敵なボウルとプレートの完成です。

プレートは不思議の国のアリスで、時計をイメージして作られました。

可愛いですね〜。
そして、こちらは先日体験レッスンにお越し頂いたSのプレートです。

IMG_6167

S様、とても器用で丁寧。

ラインもまっすぐに綺麗ですね〜。

シンプルでカッコイイプレート、S様の雰囲気にぴったりです。
S様、次回からインストラクターコースに進まれます。

体験レッスンに来る前からメールで色々とお話をさせて頂きました。

S様の気持ちがとても良く分かります。こらから、色々とチャレンジしようってすごいことですよね。

私も資格取得のサポートはもちろん、他にも出来る事は一生懸命サポートさせて頂きますね。
あ、オシャレな羊羹も頂いちゃって、ありがとうございます♪

まだ、もったいなくて開けてません(笑)

羊羹なのにパッケージがとてもオシャレ。

IMG_6168
開けるのが楽しみです。