こんばんは☆

雨の週末ですね。明日も寒くなりそうです。明日いらっしゃる生徒様、寒くないようにお部屋を暖めてお待ちしてますね〜。

先日の体験レッスンの作品をご紹介します。

まずは、新婚さんのK様のプレート

IMG_6164

レースがとてもエレガント。
ベージュとピンクで落ち着いた雰囲気でK様にぴったりですね。

そして、Y様の作品。

IMG_6165
Y様も来年ご結婚が決まってるそう。

彼とのお揃いのプレートです♡

リボンがとても可愛いらしくて、ふんわりした雰囲気のY様にぴったりです。
お二人とも、初めてのポーセラーツでしたが、すでにハマりそうと・・・♪

そうなんです、私もずーっとハマってます(笑)

次回のレッスンも楽しみにしてますね。
そして、今人気のアイシングクッキーとのコラボをします。

IMG_6162
可愛いらしいクリスマスクッキーが作れちゃいます。

アイシングクッキーのひろこ先生はとても明るくて気さくな先生♪
レッスンもいつも笑が絶えません(笑)

ひろこ先生のブログはこちら→

そして、ポーセラーツは・・・サンプル作成中(汗)
告知する前にほぼ満席になってしまいました。

まだ若干お席に余裕がありますので、ご興味のある方はぜひご連絡下さい。