こんばんは☆

本日もたくさんの方にお越し下さいました。
来月からもインストラクターコースに進まれる方がお二人いらっしゃいます。

お二人とも夢があり、未来設計もしっかりと。そんなお話を聞くと私もワクワクしてしまいます♡

生徒様の夢へ向かってがんばる姿、しっかりと応援して、サポートしていきたいと思います。
今日はとても素敵なウェディングプレートをご紹介します。

IMG_6208
もう、挙式まであと一週間のS様。
結婚式でゲストのみなさまに配るプロフィールに趣味はポーセラーツ♡と書いてくれてるそう。

納得です(笑)

ゲストのみなさま、こんな素敵な心のこもったウェディングプレートを見たら感激しちゃいますね。

細かいカッターワークもがんばってくれました。
他の生徒様もすご〜い!天才!なんて絶賛です。

本当に素敵ですね〜♪

IMG_6206-0

マカロンタワーとお揃いのマカロンペンもとても可愛いらしく、受付に華を添えてくれそうですね♡
あと一週間、緊張する〜とおっしゃってましたけど・・・

S様、この日は主役♡

思いっきり楽しんで、みなさんに幸せを振りまいて来て下さいね。
本日はお忙しい中、美味しいシフォンケーキ、ありがとうございました♡