こんばんは☆

昨日載せたRuveryのレッスンについてさっそくお問い合わせを頂いてます。

やっぱりRuveryのは人気なんですね♡

群馬はまだまだ認定校が少ないので広げて行きたいですね。

さて、先日、いつもお世話になっている簡単にお店のようなケーキが作れるお菓子教室、きよえさんのサロンにレッスンに行って来ました。

今回はシフォンケーキ。

IMG_6229
シフォンケーキって、すごく難しいイメージですけど、さすが・・・

きよえさん♡

今回もとっても簡単にあっという間に出来ちゃいました。

まるで魔法のようです。

そして、すごいのが洗い物が少ないこと。普通はお菓子をつくれば、洗い物の量がすごいことに・・・。

それだけで嫌になってしまいます。
でも・・・さすが、きよえさん♡

レッスン開始から片付けまでしても30分はかかっていません。

簡単だけど、本当にフワッフワで美味しいんです。

今回もレッスンスイーツで生徒様に大人気した。

あっという間に終わってしまいました。
レッスン後はきよえさんのご好意で手作りランチを頂きました。

IMG_6213-0
盛り付けもオシャレで、どれも美味しいんです。

きよえさん、月に一度はお料理教室もされてるそうで、お料理もプロ並みです。

そして、サプライズが・・・

IMG_6227
私のお誕生日をブログで見てくれたそうで、デザートプレートにキャンドルとメッセージを・・・♡

突然のサプライズにあまりにも嬉しくて感激してしまい、ウルっと泣いてしまいました。

こんな素敵な演出をしてくれるきよえさん、本当に素敵な方なんです。

この日もたくさんのお話しをさせて頂いて、たくさんのパワーを頂きました。
きよえさんとは今月29日にコラボレッスンをさせて頂きます。

もうすでにたくさんの方が参加予定です。

きよえさんの美味しいモンブランが頂けます♡

今から、楽しみです♪

きよえさん、素敵なサプライズをありがとうございました。
魔法のように簡単にお店のようなケーキがつくれるお教室、
きよえさんのブログはこちらです→