こんばんは☆
今日は冷たい雨でしたね。

足元が悪い中、レッスンにお越し下さいまして、ありがとうございました♪

本日も素敵な作品がたくさん出来ました。主人も帰ってきたそうそう、生徒様の作品を見て、みんなセンスいいね〜って感心しております♪
お部屋の中が生徒様の素敵な作品でいっぱい、幸せな空間です♡

では、生徒様の素敵な作品をご紹介します。

IMG_6195
ただいま、オリエンタルって言葉にハマっている(笑)S様の作品です。

とても、エレガントなリボンの一輪挿しです。

後ろもとても素敵なんですよ。

IMG_6196
お花の配置をかなり悩まれましたが、とても素敵な一輪挿しになりましたね。

この一輪挿し、余った端切れの転写紙のみで作ってくれました。最後まで無駄なく使ってくれる転写紙にも優しいS様です。

S様、この間のレッスンでオリエンタルな大作を作られました。

完成が楽しみですね〜♪
そして、こちらはY様のアロマディフューザー。

IMG_6199
前回作った、ペンスタンドとデザインが合うように作ってくれました。

こちらも素敵ですね〜♪

Y様、本当に器用であっという間に完成です。

そんなY様から素敵なパッチワークの作品を作って頂きました♡

とっても可愛いんです。そちらはまた後日ご紹介しますね。

Y様、本当にありがとうございます。
まだまだご紹介したい作品がたくさんあります。

また後日、ご紹介させて頂きますね。