こんばんは☆

先日、安中市でフラワー、カルトナージュサロンをされてるサロンドロゼリボン様のところへ打ち合わせを兼ね、お邪魔させて頂きました。

レッスンが終わってお腹ペコペコ。

そんな私の為にとても素敵なおもてなしをして下さいました。

  
季節のイベントレッスンの煌めくスノーホワイトクリスマスのテーブルコーディネートで♡

  
アフタヌーンティーを用意してくれました。

アナ雪をイメージしたテーブルコーディネートがとても素敵♡

  
もちろん、手作りのキッシュもスイーツもどれも美味しかったです。

あ、目的はもちろん打ち合わせですよ。

サロンドロゼリボン様からとあるプロジェクトのお話を頂きました。とても素敵なお話なんです。

そして、ちょうど私も同じようなことを考えいて、なんていうタイミングなのかしら。

考えるだけでワクワクします♪
やりたいことがたくさん、そしてやることもたくさん。
まずはオーダー制作とイベント作品の制作、がんばります・・・(汗)
素敵なサロン♡

サロンドロゼリボン様のブログはこちら→