こんばんは☆
オーダーのお品を制作していたら、もう1時過ぎ。

ブログを書くのもすっかりこんな時間になってしまいました。

ポーセラーツをしていると夢中になり過ぎて、時間が経つのを忘れてしまいます(笑)
さて、今日からレッスン中の音楽をクリスマスソングにしました。

クリスマスソングって、なんでこんなに幸せな気持ちにさせてくれるんでしょうね〜♡

クリスマスまではずーっとクリスマスソングになりそうです。
本日も生徒様の作品をご紹介します。

こちらはY様のカップ&ソーサー IMG_6252
サロンの見本をみて、これと同じものを作りたいっと仰って頂きました。

パッチワーク風のカップ&ソーサー、やっぱり可愛いですね。

こんなカップ&ソーサー、どこにも売ってないですよね〜。

本当ですね。

どこにも売ってない、特別なカップ&ソーサーを自分で作れるなんて素敵ですよね。
そして、こちらはK様の作品です。

IMG_6269
レースの転写紙でシンプルでとてもエレガントなカップ&ソーサーです。

前回はレースでスクエアプレートをお作り頂きました。

プレートとお揃いで使えそうですね。

K様にピッタリの素敵な作品になりました♡

そして、K様・・・

次回からインストラクターコースに進まれます。

将来の目標も決まっており、とても素敵な目標をお聞きして、私もワクワクしてしまいました。

K様の夢のお手伝いをさせて頂き、しっかりとサポートさせて頂きますね。
では、そろそろお肌に悪いのでお風呂に入って寝ます☆