最近はまったココナッツオイル

いつもなら、何回か使うと飽きてしまう私(*_*)
今回は飽きずに使い切りそう(笑)

毎朝アレンジしてます。

この間はバナナジュースにココナッツオイルを入れてみました。

(null)

いつものバナナジュースにほんのりココナッツの香り・・・相性ばっちりです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして今日はトーストしてみました。
食パンにココナッツオイルをぬってその上にバナナ・シナモンシュガーをたっぷりふってトーストします。

焼きあがったらメイプルシロップを少し♡

(null)

朝から甘々ですがココナッツオイルなんで大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ
多分・・・

そろそろ何か効果があってもいいはず(((o(*゚▽゚*)o)))