こんばんは☆

昨日は11月22日いい夫婦の日でしたね。そして、S様の結婚式でした。

本当におめでとうございます。

S様、たくさんレッスンに通って頂き、ポーセラーツやお花、マカロンタワーでたくさんの結婚式のアイテムをお作り下さいました。

S様の結婚式に華を添えるお手伝いが出来たこと、嬉しく思います。

ほんの気持ちですが、アイシングクッキーをプレゼントさせて頂きました。

IMG_6294

手作りといいたいところですが(笑)

アイシングクッキーのひろこ先生にお願いしました♡

ひろこ先生のブログ→

こんなに素敵なウェディングのアイシングクッキーを作ってくれました。

ひろこ先生、ありがとうございました。
S様、素敵な結婚式になりましたか?

あとでお話聞くの楽しみにしてますね♪
本日はレッスンはお休み♪

久しぶりにゆっくり・・・

といいたいところですが(笑)

オーダーとイベント用の制作でずーっと引きこもってました。

甘いものはかかせません。

IMG_6257
以前、S様から頂いたオシャレな羊羹♡

羊羹がピアノ♪

オシャレすぎます。ジャズに合う羊羹だそうで・・・。

お味もイチジクが入ってて洋風でとても美味しかったです♡

S様、ごちそうさまでした。

ずーっと楽しみにしてたので美味しさ倍増でした(笑)