こんばんは☆

先日はアイシングクッキーのひろこ先生とのコラボレッスンでした。

たくさんの方にお越し頂きました。本当にありがとうございます。

IMG_6163-0
可愛いらしい、クリスマスのクッキーにみなさん・・・

可愛い〜♡

難しそう〜

出来るかしら?

と、キャーキャーいいながらもみなさんとても、お上手に。

ひろこ先生の丁寧で分かりやすいご指導の元、アイシングクッキー初めての方も可愛く完成しました♡

ひろこ先生のブログ→

そして、後半はポーセラーツで和柄の小物れを作成して頂きました。
IMG_6305

転写紙一枚を好きなように使ってデザインして頂きました。

IMG_6311
みなさん、真剣です(笑)

IMG_6314

悩みながらもどれも可愛い素敵な小物入れが完成。

同じ転写紙なのに、それぞれの個性が出て、まったく違う感じに仕上がってます。

ポーセラーツって、すごいですね♡

世界に一つだけのオリジナルの作品が出来ちゃうんですから♪

みなさんの素敵な作品はまた後日ご紹介させて頂きますね。
そして、レッスンの後はランチ会。

IMG_6307
ツッコミどころ満載のランチでしたが(笑)

みなさんとおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お時間なくて、ランチには参加出来なかった方も、次回はぜひ♡

美味しいお店、探しておきますね(笑)