こんばんは☆

今日で11月も終わり。バタバタの一ヶ月だったような気がします。

そして、明日から12月。

気持ち新たに今年最後の月を過ごしたいと思います。
さて、しばらく溜め込んでしまった生徒様の作品をご紹介します。

とても素敵なカップ&ソーサーとプレートのセット。こちらはN様の作品です。

IMG_6253
サロンにある見本を見て、ずーっとこれ作りたいっておっしゃっててくれました。

念願のカップ&ソーサーとプレートが完成しましたね〜。

N様、とても丁寧で持ち手の繋ぎ目もまったく分からないぐらい、綺麗に処理してくれました。

ベージュとミントグリーンのソーサーがとても素敵ですね♡

そして、こちらは体験レッスンにお越し下さいましたI様のプレートです。

IMG_6352
シンプルにピンクとグレーのダマスク柄で。

ラインもまっすぐ、とても綺麗ですね。

I様、お忙しい中、お子様を連れていらしてくれました。

IMG_6238
とっても可愛い男の子です♡

どの角度から撮ってもカメラ目線。とっても可愛いモデルさんでした♡

すっかりこの可愛いさに癒されてしまいました。

I様、またお子さんつれて遊びに来て下さいね。

こちらは、K様の作品です。

IMG_6325

残った転写紙で和柄の小皿をお作り下さいました。

以前、同じデザインで湯のみとプレートを・・・これで素敵な和柄のセットが出来ましたね。
ぜひ、たくさん使って下さいね。
明日から12月、生徒様にはちょっとしたクリスマスプレゼントをご用意しております。
楽しみにしていて下さいね♪