こんばんは☆

今日から12月ですね〜。

12月初日のレッスンも生徒様のおかげで、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

生徒様同士も楽しそうにお話をされ、大爆笑するほど笑ったり、急に真剣になったり(笑)

そんな生徒様に囲まれて過ごせることが、幸せだなぁってつくづく感じます♪
さて、オーダーのお品が着々と届いているようで、ホッとしております。

IMG_6293
香川県からオーダー頂きました。

とっても可愛いらしいマグカップ♡

メールでお色やマグカップの形などたくさんやりとりをさせて頂いて、私もお気に入りのマグカップが完成しました。

シンプルなデザインにリボンがとても可愛いです♡

H様もとても気にいって頂けたようで、私もとても嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。

 

そして、こちらは東京都のK様からのオーダーです。

IMG_6290-0
ホームページのギャラリーを見て同じ物をとオーダー頂きました。

カップ&ソーサーにアロマディフューザー、たくさんオーダー頂き本当にありがとうございました。

K様もお品が届いたらすぐに嬉しいメールを下さり、とても心優しいK様に感謝です。
ほかにも遠いところからたくさんのオーダーを頂いております。
今も順番にお作りしておりますので、みなさま、もう少々お待ち下さいね。