こんばんは☆

本日は沼田でポーセラーツサロンを主催しているTiara Couture様がお花のレッスンに来て下さいました。

Tiara Couture様はとっても美人さん♡

ポーセラーツのインストラクターコースでほぼ同期。いつも仲良くさせて頂いてます。
今日も話したい事が山のように♪

アレンジしながら、おしゃべりに夢中になって手が 止まってしまうほど(笑)
でも、何をやっても器用に卒なくこなす、Tiara Couture様♡とっても素敵なリースが完成しました。

IMG_6402-0
この優しい色合いがとっても素敵です。

私も大好きなカラーで、私が欲しくなってしまうほどでした。

これでまたお花が増えましたね〜♡

素敵なサロンにお花を添えてもらえて、私もとても嬉しいです♪

 

レッスンの後は恒例のランチへ。

そこでもまた、おしゃべりが止まりません(笑)
お互いにサロンを始めて、不安なことや相談したいことがたくさん。話が尽きません。
こんな風に、何でも話せてる仲間っていいですね〜♡

本当に心強いです。
これからもお互い、がんばって群馬にポーセラーツの輪を広げていきたいですね〜。
素敵なサロンTiara Couture様のブログはこちら→