こんばんは☆

今日は主人と家具を買いにお買い物へ。ずっと前から欲しかった物を買ってもらっちゃいました。

今から届くのが楽しみです。

さて、生徒様の作品をご紹介します。

先日のアイシングクッキーのコラボレッスンでお作り頂いた和柄の小物入れ。 IMG_6395

たくさんの素敵な小物入れが完成しました。

同じ転写紙なのに、みなさんそれぞれの個性がでてますね。

シンプルなものや転写紙の蝶々で家族を表現したり、裏にイニシャルをいれたりと、どれも本当に素敵です♡

そして、こちらはインストラクターコースW様の課題作品です。

IMG_6204

とても綺麗に盛れてます♡

色合いも素敵なタイルになりましたね〜。

こちらもW様の金彩プレート。

IMG_6197

細かいデザインもとても綺麗に描かれてます。

W様、課題も終盤。もうすぐ卒業制作に取りかかります。
一生懸命通って頂いて、いつも素敵なデザインを考えてきてくれます。

もう少して卒業かと思うと、なんだかさみしいですが、あと少しがんばりましょうね♡