こんばんは☆

本日からインストラクターコースに進まれた方が2名いらっしゃいました。
お二人とも、とても熱心。

 

途中、休憩しましょうか〜?
大丈夫です!このままやります。

 

すごい、集中力で長時間がんばってくれました。
お二人とも好きなことをやってるとお腹すかないんですね。

 

って。立派です♡

 

なので、本日のレッスンスイーツもボリューム満点パンケーキにしました♪
S様、K様、長時間のレッスンお疲れさまでした。

 

さて、生徒様の作品をご紹介します。

IMG_6388
こちらは体験レッスンにお越し頂いたS様のプレートとお揃いのマグカップ。

 

とてもシックなデザインで、周りの生徒様からも絶賛されてました。
大人にS様にピッタリの作品になりましたね。とても素敵です。

 

そして、こちらはT様の体験レッスンのプレート。

IMG_6392
一枚はお花でとてもエレガントな雰囲気に・・・。

 

そして、もう一枚はガラリと雰囲気が変わって、とても可愛いらしいプレートに。
T様、お子様のようにとても楽しそうにお作り下さいました♡

 

そんな楽しそうなT様を見て、自然と周りの生徒様も私も笑顔になってしまいました。
お渡し、楽しみにしていて下さいね。

みなさんへのクリスマスプレゼント・・・♡

IMG_6400
数が少なくなってきたので、また補充しておきますね♡