こんばんは☆

本日も生徒様のおかけで、とても賑やかなレッスンになりました。

隣の部屋で仕事してる主人に今日も賑やかで楽しそうだね〜♪

と、羨ましいがられます(笑)
本日も生徒様の素敵な作品をご紹介します。

IMG_6324
こちらはO様の作品。受験生のお嬢様のためにマグカップをお作り下さいました。

中にはお嬢様のイニシャルを・・・

IMG_6323
O様、デザインをこれがいいかなぁ?

それともこっち?
あれこれ悩んでお嬢様好みのマグカップをがんばって作ってくれました♡

これから試験に向け、一番大変な時期ですもんね。
愛情たっぷりのマグカップ♡

温かいお飲み物で勉強がんばって欲しいですね。

私も影ながら応援してます。

そして、こちらはM様のカップ&ソーサー。

IMG_6350
美容室をされてるお友達へのプレゼントだそう。
M様、いつもデザインが素敵すぎます。

今回もとてもシンプルで洗練されたデザインに・・・。

本当、私の方が勉強させてもらってる感じです。
ソーサーもシンプルに。

IMG_6348
カップを持ち上げ時のことも考えて・・・。

オシャレです♡

きっと、お友達も喜んでくれるでしょうね。