こんばんは☆

明日はお天気が下り坂。もうすでに雨がパラついてます。
レッスンにお越しになる生徒様、気をつけてお越し下さいね。

さて、本日も生徒様の作品をご紹介します。

IMG_6337
こちらは体験レッスンへお越し下さいましたH様のプレート。

人気のサファリ転写紙とストライプを素敵に組み合わせて、とてもおしゃれなプレートの完成です
この絶妙な配置、センスがいい〜♡

そして、こちらはM様の体験レッスンのプレートです。

IMG_6346
クリスマスにピッタリのプレートです。

もうひとつはお子様用に・・・

IMG_6345-1
サロンの見本と同じようにお作り下さいました♡
やっぱり可愛いですね〜。

次回はお揃いのお子様用のマグカップを作りましょうね。

 

こちらはオーダーを頂いた、バッグ型ペンスタンドです。

IMG_6419
以前ブログに載せていたものと同じものをとオーダー頂きました。

ブログをみて一目惚れだったそう♡

そんな風におっしゃって頂けるなんて、嬉しいですね。
届いた翌日には職場に持っていって、さっそく使ってます。デスクの上が可愛いくなりました♡

とメールを頂きました。

ありがとうございます♪可愛いらしいペンスタンドで仕事のモチベーションが上がってくれたら嬉しいです。