こんばんは☆

本日はマカロンタワーのレッスン。

作ってる時から、可愛い〜の連発です♡

コネコネして、ひたすらマカロン作り・・・

結構地道な作業ですが、生徒様は集中出来てとても楽しかったです〜♪

と、嬉しいお言葉を♡

次回は組み立て、可愛いらしいマカロンタワーが出来そうですね。
本日も生徒様の作品をご紹介しますね。

オリエンタルにハマっているS様のティッシュボックス。

IMG_6398
2種類の転写紙を組み合わせて、とっても素敵なデザインになりました。

本当、素敵ですね〜♡

お部屋の中が一気に春になりそうな、そんなデザイン。

どこから、見ても綺麗にお花や小鳥を配置してくれました。

IMG_6396
S様、いつも素敵な作品をたくさん作ってくれます。

生徒様の間では、師匠と・・・(笑)

師匠、また次回のレッスンもよろしくお願いします(笑)
そして、こちらはT様の作品、シックな和柄の湯呑み。

IMG_6328
ご両親へのプレゼントだそう。

T様、優しい♡

曲面への転写紙を貼るのにちょっと苦労されましたが、とても丁寧に綺麗に仕上かってます。

とても素敵な湯呑みが出来ましたね〜。

IMG_6331
こんな素敵な湯呑み、しかもT様の手作りなんて、ご両親もきっと喜んでくれるでしょうね。