こんばんは☆

今朝は久しぶりにゆっくり過ごす事が出来ました。

いつも手抜きの朝食ですが、今日はいつもよりちゃんと作りました(笑)

IMG_5271-0

朝からお腹いっぱい食べられるって幸せですね〜♪
さて、生徒様の作品をご紹介します。

IMG_6393
素敵なU様のシンプルでエレガントなマグカップ。

こちらはお世話になってる方へのお誕生日プレゼントだそう。

U様、不器用なんです・・・

と、おっしゃってましたが、サクッとお二つのマグカップを作成してくれました。

U様の気持ちのこもったプレゼント、きっと喜んでくれるでしょうね。
そして、こちらはインストラクターコースのI様とS様の色見本プレート

IMG_6422
パンチでひたすら抜く作業、かなり地道で大変なんですよね。

お二人ともお疲れさまでした。

I様もS様も次の課題もとても素敵に・・・。

これからの課題も楽しみにしてますね。
そして、W様の課題の足つき蓋物。

IMG_6479
絵の具もムラなく、金彩もとても綺麗です。

ピンクと小花で優しい雰囲気の素敵な作品に仕上がってますね〜♡
W様、課題も終盤。

あと一息がんばりましょうね♪