こんばんは☆

毎日、ぞくぞくと生徒様の素敵な作品が完成してます。
こちらは、S様のカップ&ソーサーです。

IMG_6417
ピンクとブラックで・・・

可愛いらしいS様にぴったりの作品ですね。

S様、本当にいつも可愛いくて、女子力が高いんです。

自分では、ぜんぜんそんなことないんです〜

いえいえ、かなり素敵女子ですよ♡

私も見習いたいところがたくさんです。
そして、こちらは埼玉からお越しのS様の作品です。

IMG_6415
こちらも、とっても可愛いらしいマグカップです♡

S様、とても丁寧に作成してくれました。

ちょっと固めの転写紙なので、かなり苦戦したましたが、さすがS様。
とても綺麗に完成しました。

この可愛いマグカップ、職場用のマグカップにされるそう♪

仕事の合間にホット一息いれて下さいね。