こんばんは☆

連日のマカロンタワーのレッスンで、テーブルの上は可愛いマカロンでいっぱいです♡

IMG_6485
ティファニーブルーと淡いパステルカラーのマカロン。

マカロンって、見てるだけで癒されますね。
そして、H様から素敵なプレゼントを・・・。

IMG_6486
ピンクのフリルのシクラメン。

フリルがすごく可愛い〜♡

こんな可愛いシクラメン見たことないです。

H様、このシクラメンを見た瞬間、私の事をすぐに思い浮かべてくれたそう♪

そして、サプライズプレゼント。

そんな風に、思い出してくれるだけで嬉しいです♡

今朝も可愛いね〜っつ話かけながはお水をあげました(笑)

H様、本当にありがとうございます♪
さて、生徒様の作品をご紹介します。

F様とK様、お友達へのプレゼントに素敵な小物入れとバッグ型のペンスタンドをお作り下さいました。

IMG_6492
モノトーンでシンプルに。

カメリアが可愛いですね♡

お二人で相談されながら、お友達の好きそうなものをと・・・。

お友達思いの優しいお二人です。

こんな可愛い小物入れとペンスタンド、しかも手作りなんて、お友達もきっと喜んでくれるでしょうね♪