こんばんは☆

先日は生徒様の希望でケーキレッスンをしました。

レッスンスイーツで好評のティラミス。

自分で言うのもなんですが、簡単でとっても美味しいんです♡

IMG_6482
分量も計らず、ボウルで混ぜるだけ(笑)

あっという間に完成です♪

IMG_6518

生徒様とのケーキ作り。すっかり楽しませて頂きました♪

またご希望があれば、色々やってみたいなぁと思います。
さて、生徒様の作品をご紹介します。

いつもセンスの良い、M様の作品です。

IMG_6490
お友達へのプレゼントに・・・。

リボンがとても可愛いですね♡

IMG_6489
こちらのカップケーキのデザインも可愛いがギュッと詰まってます。

ピンクにドットにストライプ、そしてカップケーキ♡

M様、かなりデザインに悩まれましたが、どちらも可愛い作品になりました。

こんな可愛いプレゼント、私が欲しいぐらいです♡

お友達が羨ましい〜♪

きっと、可愛い〜って喜んでくれますね。