こんばんは☆

先日はRuveryのDクラスのレッスンでした。

Dクラスの作品は可愛いものばかり♡

フラワーアレンジ初めてのF様でしたが、可愛い作品に癒されながら、器用に上手にアレンジして下さいました。

IMG_6496
こんな可愛いスリッパ履けないです〜

なんて、F様・・・

私も同じです(笑)

もったいなくて履いてません。

IMG_6500
こちらのフラワーペンも本当に可愛いんですよね。

IMG_6501

F様、丸くするのにちょっと苦戦しましたが、コロンと可愛いらしく完成しました♡

IMG_6498
Ruveryの作品は可愛いものばかり。

作りながら、何度も可愛い〜♡

F様、とても幸せそうでした。

そんなF様を見て、私もすっかり癒されてしまいました♡
F様、次回はまた可愛いアレンジが待ってますよ〜。

楽しみですね。