こんばんは☆

ここ最近のマカロンタワーのレッスンで、とっても可愛いマカロンタワーが、続々と完成してます♪
まずはH様のティファニーブルーのマカロンタワー。

IMG_6555-0
とても丁寧な作業で、どこからみても綺麗です。

一緒にレッスンを受けていたマカロンタワー経験者の生徒様にも

すごくきれい〜

と、褒められてましたね♡

やっぱり、褒められると嬉しいですよね(笑)

って本当に丁寧で私も見習わないとって思ってしまうほどでした。
そして、T様のパステルイエローとホワイトのマカロンタワー。

IMG_6551-0
2色もシンプルで可愛いですね♡

ふんわり優しい雰囲気でT様にピッタリです。

次はピンク系も欲しい〜♡

可愛いマカロンタワー、色んなカラーで作りたくなってしまいますよね。
ぜひ、お部屋に飾って、癒されて下さいね。