こんばんは☆

今日は前からずーっと行きたかった紅茶教室へ行って来ました♡

お友達のMちゃんが自宅に教室を開催してくれました。

可愛いピンクのお花がお出迎え♡

(null)

マリアージュの紅茶でウェルカムドリンクをいれてくれました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、本日のレッスンはミルクティー。
ミルクティーに合う茶葉や紅茶の入れ方、とっても勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ティーポットで茶葉から入れるとやっぱりおいしいですね♡

(null)

スコーンの作り方も習いました。

私もスコーンは作ったことあったけどぜんぜん違う(u_u)
今までのスコーンはなんだったの(O_O)
っていうぐらい、サクサクで美味しかったです♪(´ε` )

(null)

スコーンとミルクティーの組み合わせは最高ですね♡

さっそく休みの日にスコーンを焼いてみたいと思います。