こんばんは☆

本日も生徒様のおかげで、賑やかに楽しくレッスンさせて頂きました♪

みなさん、真剣だったので、パシャリ(笑)

IMG_6570
生徒様にカメラを持つと

出た!先生のカメラ小僧(笑)

と笑われてしまいます(笑)

そして、生徒様のお腹すいた・・・

の一言で、本日はランチ付きレッスン♡

IMG_6575
最近では、時々、冷蔵庫事情によりますが、ちょっと豪華なランチ付きレッスンになります♪

気まぐれですが・・・(笑)
生徒様の美味しい〜の一言で、嬉しくてついつい調子に乗ってしまうんですよね〜。
さて、生徒様の作品をご紹介します。

IMG_6585
インストラクターコースのS様のバスケット。

うさちゃんと、くまちゃんが可愛いんです。
もう作ってる時から、周りの生徒様にも可愛い〜っ

と、絶賛♡

本当、可愛いらしく出来ましたね♪

そして、こちらは20cmプレートとマグカップ。

IMG_6586
お花がリースのようで素敵〜♪

色合いもとても綺麗ですね。
S様、埼玉からインストラクターコースに通って来て下さいます。

毎回、素敵な作品を作成してくれて私もとても楽しみです♪

ちゃくちゃくと課題をこなし、絵の具の課題に突入。

この調子で、がんばりましょうね♪