こんばんは☆

明日はもうクリスマスイブなんですね。

最近は主人の優しさに甘えて、お料理は手抜きばかりだったような・・・

明日はちゃんと作ろうかな、なんて思っております。

多分ですけど・・・(笑)
今の時期はシクラメンが綺麗ですね。

生徒様から可愛いらしいシクラメンを頂きました♡

IMG_6549

蕾もたくさん♡

大切にしたいと思います。
さて、先日のフラワーレッスンでの作品をご紹介します。

IMG_6525

パープルがお好きなO様。

とても素敵なテーブルアレンジをお作り下さいました。

たくさんのローズのワイヤリング、大変でしたね。最後まで綺麗にがんばってくれました。

本当に素敵ですね〜。

テーブルの上が一気に華やぎますね。
そして、O様とご一緒に体験レッスンにお越し下さいましたE様の作品です。

IMG_4247-0
こちらも、綺麗なパープルで・・・。

初めてのフラワーアレンジでしたが、ワイヤリングもテーピングもとてもお上手でした。

お二人共、こんな素敵に出来て嬉しい〜

と、私もそんなお二人の笑顔を見られてとても嬉しいです♪
E様、次回はポーセラーツにチャレンジしたいとおっしゃって下さいました。
また、お会い出来るの楽しみにお待ちしてますね。