こんばんは☆

今日はイブですね。みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのかしら?

家は普通です(笑)

いつもよりちょっと豪華なお料理を作りました。

お腹いっぱいです・・・。

DSC_8265

可愛いクリスマスケーキ☆

砂糖菓子で出来たサンタさんとトナカイ♡

子供の頃、ケーキの上のチョコレートのおうちとサンタさんを兄弟で取り合ったなぁ・・・

なんて思い出したりして(笑)
そんなわけで、今日はまったり過ごす事が出来ました。
さて、本日も生徒様の素敵な作品をご紹介します。

IMG_6598
S様のティッシュボックスと小物入れ。

デニムのツイードがとてもおしゃれですね。

デザインを合わせた小物入れもとても素敵です。

インテリアグッズもお部屋に合わせてデザインも出来ちゃうなんて、嬉しいですよね〜。
S様、ぜひ素敵なお部屋で使って下さいね♡
では、みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆