こんばんは☆

クリスマスが過ぎるとあっという間に年末ですね。

年末に向けてバタバタと忙しくなりそうです。

オーダーも追い込み、たくさんのお品がみなさまのところに届いてるようで、ホッとしております。
オーダーを頂いたお品をご紹介します。 IMG_6546

こちらのティッシュボックスは東京都のS様からオーダーを頂きました。

ベージュのモロッカン柄でとてもお上品な感じに仕上がりに・・・。

ベージュのリボンをつけて可愛いらしく♡ IMG_6544

そして、もう一つはポロの転写紙を使ったティッシュボックス。

こちらはシックでかっこいい感じですね。 IMG_6515

お二つともお部屋のインテリアに合わせてオーダーを頂きました。
お部屋に合わせて、インテリアグッズもかえられるなんて、オシャレですね。
そして、S様からとても嬉しいメールを頂きました。

喜びのメールを頂けると本当に嬉しいですね♡

いつも、お気に召して頂けるかドキドキですが、作ってる本人が一番、可愛い〜、素敵〜と思いながら作っております(笑)
完成した時は、お嫁にだす気分です。
みなさまのところに無事に届きますように・・・。

そして、たくさん使って頂けますように♡

明日も素敵なお品を発送させて頂きます。