こんばんは☆
先日のレッスンにキャンドルとパステルアートの先生がお越し下さいました。

前からキャンドルに興味があった私・・・

レッスン後にキャンドルレッスンをお願いしちゃいました。

IMG_6579
たくさんのドライフラワー♡

あれもこれも入れたくなっちゃいます。

IMG_6584
ボタニカルキャンドルとワックスペーパー、そしてモザイクキャンドルでバラを・・・

IMG_6581
すごく、可愛くできて大満足です。

急きょ、参加した生徒様も喜んでくれました♪

H先生、キャンドルレッスンありがとうございました♪

そして、先生のご都合が合えば、出張レッスンにもお越し下さるということで、キャンドルに興味のある方はぜひ、ご相談下さいね。

さて、まだまだご紹介しきれてない生徒様の作品がたくさんあります。

さっそくご紹介しますね。

まずはM様の作品です。 IMG_6487
エレガントなローズでバッグ型ペンスタンドをお作り下さいました。

ピンクとブルーで・・・

どちらも、とても素敵ですね。

持ち手のゴールドもとても綺麗です。
こちらはインストラクターのK様の課題のバスケット。 IMG_6568

アンティークローズがとても素敵ですね〜。

持ち手のモスグリーンがアンティークローズとピッタリ♡

ほんと、エレガントで素敵です。

私もK様の、この作品を見て同じ転写紙を頼んでしまいました(笑)

何を作ろうか悩み中・・・。
まだまだご紹介したいのですが、また次回ご紹介させて頂きますね。