こんばんは☆

先週あたりから、お付き合いで外食続き・・・

確実に胃が大きくなってるような気がします(汗)

そして、ケーキも毎日のように食べてるような・・・気がします。

IMG_6612
甘いものはやめられませんね♡

久しぶりに白い食器に盛り付けてみました。やっぱり白い食器も素敵ですね。

ポーセラーツでデザインする予定だけど、しばらくこのままでもいいかな。
さて、昨日に引き続き生徒様の作品をご紹介します。

IMG_6495
こちらはF様の体験レッスンのマグカップとお揃いのプレート。

ベージュのアラベスクでお上品に。F様の雰囲気にピッタリです。

F様、伊勢崎でフラワーサロン ラフィエールを主宰されてるとても素敵な先生なんです。

優しい雰囲気のF様、お話するだけで、癒されちゃいます。
そして、こちらはO様の体験レッスンでお作り頂いたプレート。

IMG_6493
レースでとてもエレガントに・・・。

ゴールドのラインもまっすぐでとても綺麗ですね〜。

実はO様もお花の先生。フラワーサロンblanche ブランシュを主宰されてる先生なんです。

まだ、準備中だそうで、色々と楽しみですよね♪

夢が実現出来るって素敵ですね〜。
こうして、サロンを通して素敵な先生たちと出逢えて本当に私も幸せです。
またお会い出来るの楽しみにしてますね。